【安井友梨】トレーニングで鍛えた筋肉美の画像がやばい!結婚はしているのか?

2017/08/16
 
安井友梨、フィットネスビキニ
この記事を書いている人 - WRITER -

安井友梨と言えば

今、美ボデイを求める女性たちの間で人気上昇中のフィットネスビキニ安井友梨さん。

実は普段は外資系の会社に勤める、ごくごく普通のOLさん。

昔からぽっちゃり体型がコンプレックスだった彼女。

3年前にフィットネスビキニに出会い、始めてわずか10ヶ月で日本大会で優勝!

引用先:日テレ(人生が変わる1分間の深いい話

すごい経歴を持つ方ですね。

ところで『フィットネスビキニ』って聞きなれない言葉ですが、どんなことをしているの?

同じ女性としてこんなにも、夢中になれる『フィットネスビキニ』が気になります。

また、鍛え上げられた素晴らしい筋肉美を、画像で紹介!

そして、筋肉美女【安井友梨】は、ご結婚はされているのでしょうか?子供は?

調べていきます。

 

関連記事

安井友梨ダイエットの方法とは?食事やトレーニング内容についても。はこちら

 

スポンサーリンク

安井友梨について

安井友梨

プロフィール

■生まれ

198413日で愛知県生まれの33歳。

 

■身長・体重

173センチ、55~66kgのようです。

 

■出身校

松蔭高等学校ですが、偏差値は60だそうです。

椙山女学園大学でクラブは茶道部で活動されていたそうです。

 

■趣味

美味しいものを食べること

 

■長所

目標を達成するまで諦めない所

 

■短所

諦めが悪いところ

 

フィットネスビキニとは

ボディービルのようにポーズを決めたりウォーキングをしたりして美しさを競う審査では程よく引き締まったバランスのとれた身体が評価される。選手はビキニ、ハイヒールの他、アクセサリーも着用できる。

とこのように記載されていましたが、ステージ上で自分のボディーを見せるわけですから、よっぽど、自信がないとできないことです。

安井友梨】はトレーニングを始めて、10ヶ月で優勝していますよね。

やりはじめたら、最後まで諦めない姿勢が伺えます。

長所にも、「目標を達成するまであきらめないところ」と自分で書き込んでいますからね~。

すごい!!

安井友梨のブログはこちら☆

フィットネスビキニ優勝への道

 

スポンサーリンク

 

鍛え上げられたボディー

安井友梨】インスタグラムの写真を見てみると、見てっと言わんばかりのこのボディー、美しすぎます。いずれの写真も、腹筋がお見事に割れているのがはっきりとわかりますね!憧れちゃうな~(*^^

インスタグラム画像1

インスタグラム画像2

インスタグラム画像3

インスタグラム画像4

インスタグラム画像5

 

 安井友梨のブログはこちら☆

フィットネスビキニ優勝への道

 

下のインスタグラムの画像は【安井友梨】とそのお仲間でしょうか?2人ともポーズが決まっています!(^^)!

インスタグラム画像6

 

 

【安井友梨】は、結婚しているのでしょうか?旦那さんは?子供は?

安井友梨】は、現在33歳。オーストラリア・ニュージーランド銀行、シニアリレーションシップマネージャーをされていたそうで、国内で5年連続営業成績TOP3に入っているそうです。

2017年4月に名古屋出張所が東京支店に統合され、現在は、東京勤務だそうです。

ご結婚はされているのでしょうか?

どうやら、ご結婚はされているようですね。

相手の方は、愛知電機の創業者の方、川口さんという方らしいです。

仲睦ましい写真があります。

お子さんは調べましたが、まだのようです。

 

参考にしたブログはこちら☆

安井友梨(フィットネスビキニ)wikiプロフや年齢!旦那は佐藤か川口?はこちら

 

さいごに

安井友梨】は、ホントにストイックで最後まで諦めない方ですが、人気の秘密がそこにあることがわかります。

今後に注目したいと思います。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.