舞台で活躍中の『染谷俊之』ドラマ【あいの結婚相談所】第4話に出演決定!!どんな役?

2017/08/24
 
染谷俊之、イケメン
この記事を書いている人 - WRITER -

あいの結婚相談所】第4話に突入しましたね。このドラマは、

加藤山羊作画、矢樹 純原作の人気コミックを映像化した同作は元動物行動学者の准教授・藍野真伍(山崎)が所長を務める「あいの結婚相談所」を舞台に、毎回、結婚に悩むワケあり依頼者をゲストに迎え、入会金200万円、成婚率100%の同相談所が”あらゆる手段”を用い、依頼者の願いを成熟させていく。

引用先:モデルプレス

です。

毎回、山崎育三郎演じる藍野真伍のミュージカル調的な喋り口や踊りには、なぜか、鳥肌がたってしまいます。

でも、妙にはまってしまうのは、やはり、山崎育三郎ならではのマジックでしょうか?

そこで、今回第4話で登場する『染谷俊之』(澤田伸也 役)ですが、写真を拝見するとかなりのイケメンです!!

一体どんな役で、演じるのか?また、イケメン『染谷俊之』自身についても、どこで活躍しているのか?彼女は?結婚は?と言う感じで調べていきますね。

 

スポンサーリンク

【あいの結婚相談所】第4話 あらすじと『染谷俊之演じる「澤田伸也」はどんな役なのか?

第4話あらすじ

相談所で藍野真伍山崎育三郎)に妖しく言い寄る見知らぬ美女をこっそり目撃してしまったシスター・エリザベス(高梨臨)。モヤモヤを抱えたまま、藍野とともに、路子(谷村美月)と美濃(大東駿介)の教会の下見に立ち合う。今回はジムのイケメンインストラクターの美濃がお相手探しを依頼。藍野が選んだ信用金庫に勤務するマラソンランナーの路子との結婚を決めていた。



ところが数日後、路子は美濃から「“婚約を解消したい”と言われた」とやってくる。シスターは美濃に直接事情を聞くが、美濃は「こちらの問題なんです」と言うだけで埒が明かない。一方、信用金庫の路子のもとには路子を誹謗中傷する手紙が何通も舞い込み…。



「あいの結婚相談所」に美濃が麗美(中村アン)とともにやってきた。麗美はあの藍野に言い寄っていた謎の美女。藍野によると、相談所と取引のある情報サービス会社の経営者らしいのだが…。その麗美はなんと美濃と結婚を前提に付き合っているという。



藍野とシスターから事情を聞いた路子は、麗美と会うことに。が、勝ち誇る麗美の態度に路子の怒りが爆発。美濃を巡って路子はある“賭け”を提案する。マラソンランナーとしての選手生命をも賭けた、路子の思い切った“賭け”とは!?

引用先:モデルプレス

 

スポンサーリンク

第4話、『染谷俊之』演じる「澤田伸也」はどんな役なのか?

あいの結婚相談所、染谷俊之、イケメン

染谷俊之』が演じるのは「あいの結婚相談所」にやってきたイケメンインストラクター・美濃(大東駿介)の同僚インストラクターの澤田伸也。スポーツジムでは美濃と並ぶ超絶イケメンインストラクターとして女性会員たちからの人気を二分している。会員によるファン投票でも常に美濃と1位、2位を争っているが、そんな澤田が美濃の結婚話にどう絡んでくるのか注目だ。

引用先:モデルプレス

 

 

イケメン『染谷俊之』プロフィール

染谷俊之、イケメン

愛称

染様、染くん、そめ、など。

 

生まれ

1987年12月17日生まれの神奈川県出身・A型

 

星座・十二支

射手座の卯年

 

身長・体重

173センチの56kg

 

靴のサイズ

26.5センチ

 

好きな食べ物

オムライス

 

嫌いな食べ物

シソ・牡蠣

 

趣味

読書

 

特技

器械体操・バレーボール

 

兄弟

お兄さん1人?

染谷俊之、イケメン

お兄さんはご結婚されているようです。

 

所属事務所

株式会社GFA

 

『染谷俊之』ブログ

⇒「そこはかとなく

 

 

『染谷俊之』エピソード

染谷俊之』は、現在29歳。神奈川県出身です。

中学・高校とバレーボール部に所属していました。見た目よりも、活発な方で、ジャンプには自信があるそうですよ!色白で華奢な(きゃしゃな)イメージがあり、想像つきませんが。。。。。

趣味というか、ムーミン集め(ムーミン好き)で家にぬいぐるみやグッズもたくさんあるそうです。

ムーミンなんて、メルヘンチックなんですね(*∪∪*)

大学時代は、文学部に所属し、中学の国語の先生を目指していました。

染谷俊之、イケメン

(大学の卒業アルバムから)⇑

今の事務所に入るまでは、教職を執っていたそうですよ!

また、中学・高校とバレー部に所属していたこともあり、大学もそのままバレー部に入部。+写真部にも所属していたとも。

で、

ちょっと、びっくりしたことが!!なんと、今まであごヒゲが生えてこない?そうで、剃ったこともないそうですよ!男なのに、生えない人もいるんだ~と思っちゃいます。><

 

『染谷俊之』芸能界に入るきっかけと出演している代表作

きっかけは、映画の「ウオーターボーイズ」を観て、

”映画がすごく面白くて、どうして自分は向こう側にいないんだろう”と思っていたんだとか。

そこから、芸能界に入ってみたい欲が出てきたのかもしれませんね。

 

21歳の時に、「若手イケメン俳優コンテスト」(2009年)でなんと200名を超える俳優の中から、見事グランプリを獲得していますよね。

大学在学中で、教職の道も考えていたと思いますが、グランプリを獲得してそこからは、お忙しかったんだと想像しますが。。。。

でも、教職を執っていたエピソードはあるので、先生の免許を取得しないとできませんから、在学中は両立をしっかりやっていたんだと思います。

その後は、ドラマ、映画、CM、TVアニメ、舞台、イベント・コンサート、ラジオ、ゲーム、CDと、多方面で活躍されていますね。

代表的なものですと、

2009年のドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」の伊達政之 役

2011年の2.5次元舞台「テニスの王子様 2ndシーズン」の平子場 凛 役

染谷俊之、テニスの王子様

2017年7月からラジオのKiss FM KOBE「下町気分」

CMでは、「地球防衛軍2 PORTABLE」

と、出演されています。

また、2017年9月9日公開の映画に主役で出演されるそうです!

染谷俊之、星降る夜のペット

星降る夜のペット

 

『染谷俊之』は彼女はいるのか?または、結婚してるの?

調べましたが、彼女はいないようですし、結婚もしていませんね。多方面で活躍されているからなのかもしれないですね。

オネエ疑惑がある『染谷俊之』ですが、その疑惑を払拭するかのように、ちゃんと、理想の相手に求める条件があるようですよ!

”髪型はどちらかと言うとショートが好きで、芯がしっかりしてて自分の意見もちゃんと言えるけど、ちょっと抜けてる子が好き”

とか。

普通でしたね。

で、

更に特定の好きなタイプの女性がいるんですって!その女性は結婚していて子供もいて、とても家庭的で可愛い人なのだとか。

その旦那さんには、嫉妬しているそうです。

気になりますね。誰でしょうか?

答えは、しまじろうのままでした~(^^)

ん?

あれっしまじろうって、漫画ですよね~。アニメオタクなのかな?

 

『染谷俊之』【あいの結婚相談所】に出演した感想

今回の役をいただいたときは「イケメン」とついていたので、グッとハードルが上がってしまい一気に恐縮しました。頑張って爽やかに演じてみましたが、イケメンに見えなかったら本当にごめんなさい!ですね。撮影は楽しかったですが、真夏の炎天下の中での撮影は厳しかったです。



山崎さんと共演させて頂くのは初めてだったのですが、とても優しい方で。僕にも気軽に話しかけて下さってとても嬉しかったです。僕の声を褒めて下さって、山崎さんに声を褒めて頂けるなんて凄く光栄で、嬉しかったです!結婚がテーマのドラマですが、僕自身に結婚願望は全くない(笑)。ずっと独身でいたいです。

引用先:モデルプレス

 

さいごに

あいの結婚相談所】出演した感想の中に、”僕自身に結婚願望は全くない”とおしゃっていましたが、やっぱり、オネエなのかな~。そこは、グレーでいいですね^^。

また、ご自身で、”色盲”とブログ内で、告知されていますね。

その”色盲”に関するブログがありました。こちらです。

普段の生活には、支障はさほどないということですが、お大事にしてほしいですね><。

更なるご活躍を期待します。

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.