【武井咲】EXILE TAKAHIROとのデキ婚!おめでとう!で、10月からの新ドラマ主演は大丈夫?

2017/09/15
 
武井咲、本人、美人
この記事を書いている人 - WRITER -

武井咲】とEXILE TAKAHIRO、めでたくご結婚されました。しかも子供が、お腹の中に。。。。

2重の喜びですね~^^。

武井咲】と言えば、只今、「黒革の手帖」でクラブ「カルネ」ママ役(原口元子役)で主演を務められていますね。視聴率も好調のようですし、10月からの、新ドラマも決まっています。

でも、所属するオスカープロモーション自体の規約ルールが、10代でデビューした場合は、”20歳過ぎてから5年、つまり、25歳まで恋愛禁止”とのことで、どんなやりとりの話で、承諾したのかが気になるところですね~。

また、EXILE TAKAHIROは、映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」の大ヒットで、9月3日(日)には、EXILEメンバーでの舞台挨拶が、あります。シングルCD発売も、10月に控えています。

ともあれ、お二人とも大忙しですが、そんな中での結婚。大丈夫なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

【武井咲】プロフィール

武井咲、本人、美人

*なまえ:たけいえみ

*咲(えみ)は、両親から、「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になってもらいたいことから、名付けたそうですよ^^。

*生まれ:1993年12月25日の愛知県名古屋市港区生まれのA型。

*身長:163センチ

*所属:オスカープロモーション

*デビュー:2006年

 

スポンサーリンク

【武井咲】とEXILE TAKAHIROとの出会いは共演!

 

 

2014年1月から日本テレビにて、「戦力外捜査官」にて、捜査1課の警部でキャリアの海月千波役【武井咲】を演じられていましたね、その、海月千波をお守りすることを命じられ常に一緒にいた、巡査 設楽恭介役をEXILE TAKAHIROが熱演していました。もうすでに、そこから、お互いにビビッとくるものがあったんでしょうかね~。

まさに、美男、美女で画にもなりますしね~(*^^*)。

羨まし~~ィ。

そしてドラマの収録は終わり、その後はと言うと、な~にも進展はありませんでした><。

でも、2015年に今度は「戦力外捜査官SP」で再び共演しています。

さて、今度はどうでしょう?

ありました!進展ありです!この時から、愛をはぐくんでいたようです。

 

スポンサーリンク

【武井咲】&EXILE TAKAHIRO、再共演後から、愛をはぐくんでいた!

最初、EXILE TAKAHIROが【武井咲】が母親と住んでいるマンションを頻繁に訪れていました。

その時の、双方の事務所のコメントは、

武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所、オスカープロモーション)

 またTAKAHIROの所属事務所(LDH)も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」

引用先:ライブドアニュース

なので、破局したのでは?と思われていましたが、

今度は、【武井咲】が、EXILE TAKAHIROの自宅マンションに出入りするところを写真紙に撮られていたそうです。

武井咲、本人、美人

コンビニから何処へ行かれるのでしょうか?なにやら、買い物をした荷物も重たそうですね~。

 

 

 

親友の森カンナが、インスタグラムで何気なくアップした写真が、物議を醸し出していたようです。

確かに、左手に指輪がチラリ 😯 と見えます。

笑顔もいい感じですね~。なんか嬉しそう!

そうか~、私生活も順調だったんですね。

 

【武井咲】事務所の恋愛禁止ルールは破ってない?

所属するオスカープロモーションは「20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年、10代でデビューした場合は20歳過ぎてから5年、つまり25歳まで恋愛禁止」というルールを、デビュー当時に話をしているそうです。

厳しいですね><。

でもそのあと、

「ある程度世間や現場関係者からも認められるような女優になれば、恋愛はするべきだと思います」とも、話されています。

ということは、25歳未満でも、いいのかという話になりますが。。。。。

「うちには25歳未満でそこまで成功しているタレントがいないので、適用されない」とおっしゃっています。

それにしても、ルールとは言え、曖昧な部分がありますが、

でも【武井咲】は無事、関門を突破しているのかもしれないですね。

 

【武井咲】&EXILE TAKAHIROに祝福のメッセージが!!

まず、「LDH」の社長でEXILEのHIRO(48)がブログ内で、二人に祝福のメッセージを送っています。 

「本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています」とまずはお詫び。TAKAHIROについては「EXILEに加入した当時は21歳という若さでしたが、持ち前の漢気と責任感でEXILEや後輩たちを引っ張ってくれる存在となり、ファンの皆さまをはじめ、沢山の方々に支えられながら、一人の男としても立派に成長してくれました」と頼もしさを感じている様子。 

 HIRO自身も2012年9月14日に武井と同じ所属事務所の上戸彩(31)と結婚している。“先輩”として「正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きましたが」としつつも、「TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事ができました」と祝福した。 続けて「僕にとって、メンバーとの絆は家族のようなもの」とし、「TAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います」とファンに向け決意をつづった。最後は「まだまだ若い2人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたらうれしく思います」と呼びかけている。 

引用先:オリコンニュース

 

2人目は武井壮です!!

あれっ、祝福メッセージではなさそう…、でも自分で、ボケツッコミしてる!お約束でしょうか?ご苦労様です。

 

【武井咲】今後の仕事の影響は?専業主婦になるの?

10月から新ドラマ「今からあなたを脅迫します」で主演する事が決まっていました。協議の結果、そのまま、撮影に入るそうです。

そして、ドラマの収録が終わったら、しばらくは来春の3月~4月に出産を控えているので、主婦に専念するとおもいます。

旦那さんになられたEXILE TAKAHIROは、前から子供大好きと公言していましたから、産まれてくる赤ちゃんの良きイクメンパパになることでしょう!

 

さいごに

武井咲】&EXILE TAKAHIRO、改めてご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに~。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.