トレンド情報!

復帰する【狩野英孝】は 反省しているのか?芸人仲間が証言!意外と真面目で評判がいい。

2017/06/15
 
かのえいこう,復帰か,騒動,発端,素顔,謹慎中,何を,周りの反応
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

狩野英孝というお笑い芸人!復帰の可能性が!!でてきました!

なぜなら、所属するマセキ芸能社のオフィシャルブログで、自身が日、コメント発表しからです!

狩野英孝!『ご報告』オフィシャルサイトでのコメントはこちら☆

→ 狩野英孝!『ご報告』オフィシャルサイトでのコメント

ところで狩野英孝は、週刊誌に「17歳の女子高生と淫行疑惑」が載り、その言い訳会見が話題を呼びましたね!

野生の勘というか…..

うち、オートロックなんで….

応援系

ン?っ????!!

さすが、意味不明な言葉を得意とする狩野英孝ならではですね!

シドロモドロ!!ドロドロ………………..。

 

今回、狩野英孝復帰にあたって謝罪会見の模様をもう一度振り返ってみましょう!

狩野英孝21日の謝罪会見(シドロモドロ会見)の模様はこちら☆

 

どうでしたか?狩野英孝が所々。というよりも全体的に包み込まれているような?よくわからない会見でした。

最後まで、ご覧いただき、お疲れ様でした!

 

 ところで、【狩野英孝】は、礼儀正しくて、人がいいとのうわさですね!

そんな【狩野英孝】の素顔に迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

狩野英孝のプロフィール

かのえいこう,復帰か,騒動,発端,素顔,謹慎中,何を,周りの反応

 

1982年(昭和57年)2月22日生まれの35歳。

出身地は、宮城県栗原市。

父・勤さんで、母・千代子さんの長男。下に弟がいます。

実家が1500年の歴史がある桜田山神社。父・勤さんは家業を継いで神職になられています。

高校は地元の築館高等学校。ちなみに偏差値は47でした!

部活は、弓道部で県の国体に選ばれるほどの腕前

高校卒業後、上京し、日本映画学校(現:日本映画大学)俳優科入学

卒業するまでに、映画芸能事務所のオーデションを受けますが、すべて、不合格

伝手で、マセキ芸能社所属するようになります。

 

スポンサーリンク

 

芸人!【狩野英孝】誕生!

マセキ芸能社で、芸人の道を目指しますが、右も左もわからず、周囲に聞きながら、修行に励みました。

そして、やっとたどり着いたのが、アニメ『ちびまる子ちゃん』のクラスメイト・花輪 和彦

場の空気を読めない勘違いな男の子”。

芸人【狩野英孝】の誕生です!

ラーメン、つけ麺、僕!イケメ~ん」とおなじみですよね!ついでに、

スタッフ~スタッフ~!」

誰を呼んでいるんでしょうか!笑

 

 

 【狩野英孝】結婚と離婚と不謹慎。

かのえいこう,復帰か,騒動,発端,素顔,謹慎中,何を,周りの反応

 

2011年10月 3歳年上の一般女性との婚約。(あつこさん)

2012年 2月 誕生日に婚姻届を提出。

2014年 夏には、國學院大學にて神職養成講習会を一ヶ月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規定」の定める神職位を取得します。

2014年 10月 自身のブログにて、

突然のご報告申し訳ございません。 この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり930日に離婚届けを提出致しました。今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

ということで~離婚届を提出。

この頃からでしょうか?芸人イコールモテ期!!勘違い!!

芸人大ブレークすると確かに、知名度上がりますし、お金は…….ありますしね!

そして、六股騒動が起きていますね!え~歌手の川本真琴、タレントの加藤紗里などなどetc….^^;

そしてそして~「未成年との淫行疑惑!」とうとう、そこまで、いったか!っです!

狩野英孝は今年初めから、すべての芸能活動を自粛!

 

 

謹慎中はどこで、何をしていた?

芸人仲間の

ナイツ・塙宣之

働いていましたよね。(謹慎期間の)最後の方、事務所で…」

「芸能人じゃないオーラがあって、完全に事務の人だと思った。そのまま就職したら良かったのに…」

ナイツ・土屋伸之

事務所に行くと狩野がいて、お手伝いをしていた。事務所のデスクの人たちの作業を手伝っていた

「オフってたわ」

と言っています。他にも、FUJIWARAの藤本も同じようなことをうわさで聞いているそうです。

狩野英孝】ではなく、狩野英孝さん、になっていたというわけですね…….。

 

 

【狩野英孝】復帰に向け、周りの反応は?

ツイッターの反応です!

タレント・上沼恵美子がツイッターで!!

 

他の方々の反応は?

https://twitter.com/38_way/status/869591161702277121

https://twitter.com/soba_yuu/status/868473854326226946

https://twitter.com/mw726/status/870119104019021828

 ん!!待ってください!これは、なんの画でしょうか?

これは、六股騒動の渦中にいた、歌手の川本真琴さんの画のようです!><

恨み?いや~まさか~、未だに、好きだから?

とにかく、みなさん!今後の【狩野英孝】に期待しましょう^^。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.