とうとう最終回を迎えた【リバース】犯人を予想!打ち上げは都内で!主演、藤原竜也は年上好き?

 
リバース 最終回 藤原竜也
この記事を書いている人 - WRITER -

リバース】とうとう最終回を迎えます!

リバース 最終回 藤原竜也

広沢由樹を殺した

真犯人はやっぱり、蕎麦はちみつ入りコーヒーを飲ませた、深瀬和久なのか?

または、てんとう虫キーホルダーを持っていた人物なのか?

 

 

スポンサーリンク

【リバース】最終回!真犯人を予想してみた!

真犯人ですが、自分なりに予想をしてみました。

10年前、別荘にいた、深瀬和久、谷原康生、浅見康介、広沢由樹の元に村井隆明から、迎えに来てと携帯に、連絡が来る。

まだ就職が決まっていない、免許を持っている広沢由樹が迎えに行くこととなった。

車で向かえに行くとき深瀬和久が蕎麦はちみつ入りコーヒーのボトルを広沢由樹に持たせました。

広沢由樹はそのコーヒーのボトルを持って車に向かいます。

そして、車に乗ろうとしたとき、てんとう虫のキーホルダーを持った人物数人と遭遇!

脅されて、車の中に監禁されます。

車の中で、揉み合いになり、広沢由樹は怪我をしながらも、車からなんとか脱出!

一緒に、相手のてんとう虫のキーホルダーが割れた状態で崖の上に落ちます。

そのまま、運転手は、ハンドルをとられ、崖の下に落ちます。そして、爆発!!

助かった広沢由樹は、数日間さまよい続け、最後は、凍死してしまいます。

そして、白骨化で発見!

ということは、警察が、現場検証していたときには、まだ生きていたことになります。

なので、深瀬和久は犯人ではありませんね。

実際はどうなのでしょうか?

 

原作では、蕎麦はちみつ入りのコーヒーを飲ませた深瀬和久が犯人でした!

がっ!

そこは、湊かなえさん、原作とは違う展開、

大!どんでん返し!が待っているのでしょう!

はらはらドキドキですね!

 

最終回【リバース】予告編はこちら⇩

                  

6月16日金曜日夜10時からTBSテレビにて、放映されます。

たのしみですね^^

 

スポンサーリンク

【リバース】の打ち上げが最終回待たずに行われていた!

リバース】の打ち上げ6月8日(木)都内で行われました!

主演の藤原竜也戸田恵梨香、Kis-My-Ft2の玉森裕太、小池徹平、市原隼人、三浦貴大、片平なぎさなど、出演者や関係者、

そして、主演の藤原竜也と一緒に、なぜか、吉田鋼太郎も参加していたそうです。ちなみに、親友とのこと。

年の差が23歳ぐらいでしょうか?親友とはよほど、心を割ってプライベートもお互いに相談しあっている仲なんでしょうね。

私も、一回り年上の方には、色々相談にのってもらったりしています。し、年上の方からも、逆に相談されたりもします。

歳が離れている方が、お互いになんでも話しやすいイメージがありますが、私だけでしょうか?

藤原竜也吉田鋼太郎は一時期、絶交状態だったのですが、故 蜷川幸雄に仲介になってもらってから、親密な間柄になっていったらしいです。

吉田鋼太郎と言えば、NHK朝ドラの「花とアン」での実業家・嘉納伝助役でかなりの存在感をだしていましたよね。

私は、嘉納伝助と言う人物の性格が好きで、見ていましたが、妻 蓮子(仲間由紀恵)には最後、裏切られますね。

ドラマでは残念な結末でしたが、役のイメージからか、吉田鋼太郎の好感度は上がっていましたね。

 

リバース 打ち上げ 藤原竜也

引用元:女性自身

 

打ち上げが終わって、二次会へ!藤原竜也が、つかさず、誘った人物がいたそうです。

片平なぎさです。

藤原竜也年上好き?なのでしょうか?

 

主人公役、藤原竜也の年上好きは奥さんに関係が!

たしか、奥さんとは、3歳年上で一般女性ですよね。

やはり、男性、女性問わず、年上の方がお好きなようですね^^。

藤原竜也 2ショット

なれそめは、2004年の夏に知人の紹介で知り合ったそうです。

初デートは、京都の鴨川。

渋いですね。

その後お付き合いも、9年間されたようで、同棲期間も長くあったみたいですね。

その間、献身的に藤原竜也を支えていたのですね。

女性の鏡です!

ちなみに奥さんは、藤原竜也曰く、

「似ている芸能人はあんまりいなくて、小動物系なんですかね?ミーアキャットのような小柄な女性」

ミーアキャット?

猫?

藤原竜也 奥さん ミーアキャット

 

2013年の3月におつきあい10年目を迎えるので、一つの区切りとして、けじめをつけたそうですね。

やっと、ゴールイン!!

2016年には、待望の赤ちゃん誕生!

家族も増え、年上好き藤原竜也

私も陰ながら応援していますよ^^。

 

藤原竜也プロフィ-ル

藤原竜也 本人

出身地:埼玉県秩父市

生年月日:1982年5月15日

身長178cm

血液型:A型

家族:父・母・兄・姉

きっかけ:池袋でスカウト

所属事務所:ホリプロ

意外にも、(秩父市にお住まいの方には失礼ですが)、のどかな自然あふれるところで、お育ちになられたのですね。

そして、UFOを見たくて空をいつも見ているそうですが、自然の中で育った藤原竜也らしい、想像力豊かな少年時代を送られていたのでしょうね。

 

 

さいごに

最終回【リバース】待ちきれません><。早く観たいですね。真犯人は?誰なのか?

また、主演の藤原竜也は、年上好きと判明して、私としては、嬉しかったですね。

この記事を通して、藤原竜也の好感度が上がりました!

これからも更なるご活躍を期待しております^^!

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.