【新井美羽】秋の朝ドラ『藤岡てん』の幼少期役決定!素顔はかわいい♡

2017/06/20
 
新井美羽 かわいい
この記事を書いている人 - WRITER -

『わろてんか』の追加キャストが決まりましたね。

3月、ヒロインの藤岡てんには、オーデイションで「葵 わかな」が選ばれましたが、

藤岡てんの幼少期の役は、16日に発表され、只今、ブレイク中の【新井美羽に決まりました!

 

新井美羽 かわいい

 

かわいいですね~♡

かわいいだけではなく、演技には定評があり、

芦田愛菜ちゃんの子役の継承者として騒がれているみたいですね。

わろてんかの朝ドラに抜擢されたのもうなずけますね。

では、気になる子役【新井美羽】の今回の役どころの詳細や

素顔などを調べていきますね☆

 

スポンサーリンク

 

【新井美羽】の朝ドラ『わろてんか』の役どころ

 

わろてんかのモデルとなったのは、吉本興業の創業者の女性「吉本せい」がモデルです。

吉本せいさんがヒロイン「藤岡てんに当たります。

明治後期から第二次世界大戦終了直後の商都・大阪が舞台です。

小さいときからいつも周りに“笑い”をふりまくヒロイン藤岡てん

戦火ですべて灰じんに帰するというなかで、

ひょんなことから、夫婦で小さな寄席経営を始め、

“笑い”をビジネスにした日本で初めての女性。

その幼少期を【新井美羽】が、演じます。

笑顔という点では、素顔の写真を見ても、人を笑いに変えてくれそうな感じがします。

 

スポンサーリンク

 

 

【新井美羽】の素顔

なまえ:あらい みう

生年月日:2006年9月17日 10歳(小学校5年生)

現在の小学校:?

身長:123センチ

体重:?

特技:ダンス、歌、英語、お絵かき

姉妹:4つ下の妹 新井琉月(あらいるな)

所属事務所:スマイルモンキー

 

生まれは?

2006年生まれ

ということは?

3歳から役者デビュー

芸歴としては、すでに、7年のキャリアをお持ちということですかー!

 

 

現在の小学校

小学校の詳細は非公表となっていますね。

やはり、マスコミやファンなどの混乱を避けるためにも、

非公表にしたんだと思います。

でなくても、犯罪に巻き込まれるなんてことも今では、

十分ありえる時代ですからね。

私の息子の小学校からは不審者情報がメールにて、

きますが、ほんと、何が起きているか

わかりませんもんね~><。

 

 

身長や体重

身長は123センチ

今現在の時点ですが、これから、小学校、中学校と一番背が伸びる時期でもありますから、

あまり、気になることではありませんね。

 

体重は非公表

女の子ですから、、、、。

 

 

特技

特技は、ダンス英語お絵かきです!

親も将来のことを見据えて、いろいろと習い事をさせていたんですね。

芸能界で生き残るためには、必須項目なんでしょうね。

なんて、いまから伸びしろたっぷりの【新井美羽】には、酷かもしれませんが、、、、。

それにしても、ダンスに英語とは!

グローバルな時代を感じてしまいますね。

さすがです!!

 

 

【新井美羽】の妹、新井琉月(あらいるな)

【新井美羽】には、妹、新井琉月がいますね。

【新井美羽】よりも4つ下とのことです。

妹・新井琉月子役をされているそうですよ。

初めて聞く方もいるんじゃないかとおもいます。

テレビであまり見かけないようですが、

これから、姉妹共演なんてこともあるかも……です^^。

 

 

見てください!姉妹の写真です。

なんてかわいいのかしら♡

新井美羽 新井琉月

 

 

【新井美羽】の主な出演作

代表なのが、今年放映中の大河ドラマで「おんな城主 直虎」ですね。

幼少期の『おとわ』と言う名前で出演しています。

新井美羽 時代劇

写真の感じからすると、ハキハキとした、元気のいい女の子だったのでしょうか。

笑顔が、また素敵♡

また、

NHK朝ドラ「花子とアン」で安東かよ(黒木 華)に引き取られる戦災孤児の『育子』役を

演じていていましたよね。

育子』は闇市で、警察官に追われている場面がありましたね。見ててハラハラしました。

また凄まじい勢いで、口の中に食べ物を運ぶ演技も迫力がありました。

そのほか、

いろんなドラマにも出演しています。

 

CMも

*原田知世さんでお馴染みの<ブレンディー>メロウ&リッチ「豊かな香り」篇

*『得ナビウエディング』ヴェールガール篇 姉妹で共演!

では、『得ナビウエディング』ヴェールガール篇 姉妹で共演こちら⇩画像をクリックすると動画が流れます

新井美羽、姉妹

 

そのほか、

*ABCマート、

*ベネッセ こどもちゃれんじ、

*ライオン 香りとデオドラントのソフラン、

*ケンタッキー・フライドチキン

など多数に出演されています。

 

さいごに

いかがでしたか?【新井美羽】ワールド!大河ドラマでは、監督にメモを取ったほうがいいよと言われ、しっかりと、自分なりの「ネタ帳」なる物を毎日持ち歩いていたそうです。さすが、天才子役ですね。

NHK Eテレの『みーつけた』の「オフロスキー」にも、出演されていたとのことで、多方面でご活躍されていたんですね。

姉妹CM共演のウエディング姿もめちゃ可愛かったですよね。

これからも注目していきます!

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.