トレンド情報!

【田原俊彦】『良かれと思って』ゲスト出演!最高年収がいくらなのか?

2017/06/26
 
田原俊彦
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

田原俊彦】『良かれと思って』ゲスト出演!今だから話せる話。

世間の疑問にすべて答える!恋愛や独立、最高年収、恩人、包み隠さず話されましたね。

 

田原俊彦

 

田原俊彦】は、昭和80年代のアイドル時代、たのきんトリオで一世を風靡しました。

そして、歌やドラマに活躍していましたね。

歌の代表曲では「哀愁でいと」や「NINJIN娘」、また【田原俊彦】の代名詞とも言える『抱きしめてtonight』は有名ですね。

田原俊彦、若い時

 

ドラマでは、『教師びんびん物語』。「えのもと~」のセリフが未だに頭から抜けません><。

 

 

また【田原俊彦】と言えば、

踊りのアクションが、激しいのが特徴的ですが、

足を垂直に上げ、56歳には見えないぐらい頑張っていますね^^。

少し、息も上がっているご様子も………^^;

 

 

今回、その【田原俊彦】がゲスト出演するバラエティー番組『良かれと思って』の番組ってどんな番組なの?

視聴率は取れているのか?

今回の主役、【田原俊彦】が受けた、スタジオの一般人50人からの主な質問や

ファンの方からのマニアックな質問等を

書いていこうと思います。

 

また、ここでは、語ることのなかった、生い立ちと奥さんとの馴れ初め、娘2人の詳細なども

盛り込んでいきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

バラエティー『良かれと思って』の番組とは

毎週水曜日、フジテレビで、夜10時から『良かれと思って』が放送されます。

MCは、人で、メイプル超合金のカズレーサー、バカリズム、劇団ひとり、ハライチの澤部佑。

 

 

田原俊彦、MC4人

内容は、普段面と向かって、言いにくいことも、言葉の冒頭に「よかれと思って」をつけることで、

”愛のあるダメ出し”や”愛のある説教”に変化するおせっかい番組。

では、バラエティー番組『良かれと思って』という番組って、いつごろから、始まったの?

視聴率はとれているのか?気になります。

愛のある番組なんでしょうね~^^

 

 

まず、『良かれと思って』のバラエティー番組ですが、

今年の1月、深夜0時から1時台にスペシャル番組として放送していました。

視聴率は、2・7%台、でもこれはいけると判断し、

ゴールデン・プライム帯にレギュラー番組として始めたようです。

初回から、慌ただしい雰囲気の中で、二回目のゲストが決まらないという、事態になり、

大変な状況の中で、番組は進んでいました。

では、視聴率はとれているのか?

調べました!

 

 

第一回目 5.7% ゲストは小倉優子、アンミカ、梅沢富美男

第二回目 4.9% ゲストは紅蘭、夏木マリ、Matt

第三回目 4.8% ゲストはRIKAKO、西村知美、中村愛

第四回目 5・3% ゲストは哀川翔、福地桃子、杉本彩、道端アンジェリカ

第五回目 5・3% ゲストはANZEN漫才、みやぞん、あらぽん、紫吹淳

第六回目 4・5% ゲストは松本伊代、早見優、田中律子、吉川ひなの

第七回目 4・3% ゲストは秋山竜次(ロバート)、かたせ莉乃、りゅうちぇる

第八回目 7・2% ゲストは鈴木奈々、矢口真里、東国原英夫、IKKO ←ここで、企画がリニューアルして、上昇!

第九回目 5・0% ゲストはあびる優、石黒彩、加藤夏希、熊田曜子、鈴木亜美、住谷杏奈、夏川純

第十回目 5.9% ゲスト田原俊彦(前回よりも0・9UP)

 

以上が視聴率でした。

第八回目で内容がリニューアル。スタジオの一般人50人が、

ゲスト三人の最近の芸能活動をいろんな角度で、見た上で、「よかれと思って言ってあげたいこと」をリサーチして、直接投げかけると言う内容に代わってか、その回は、上昇したようです。

 

スポンサーリンク

 

インターネットからの質問と一般人からの質問の中から、

【田原俊彦】は質問するリストを見て、

みんな答えられそうな。。。

NGなしとのこと。

すごい!!

さすが、トシちゃん!

では、質問に答えてもらいましょう!

では、良かれと思ってーーー聞かせていただきます!

 

夜のヒットスタジオやベストテンの本番中に共演者をナンパしていたのは本当ですか?

トシちゃん:まる。

 

今でも昔の曲全部歌えますか?

トシちゃん:ワンコーラスは歌えます、ツウコーラス目は不安です。←きっぱり!!

 

週刊誌に写真を取られて一番驚いた瞬間は?

トシちゃん:あるある、あるっすよ。

 

今までの最高給料はいくらですか?

トシちゃん:馬鹿野郎!!俺はジャニーズ事務所だぞ!!笑

 

マッチ・ヨッちゃんとは今どういうご関係ですか?

トシちゃん:口元に手を添えて、しーっと。

 

今は、ちゃんと足は上がりますか?

トシちゃん:座りながら、足を数回上げてみる。←すでに息が上がっているような。。。。><

 

かなりモテたと思いますが、実際何人の芸能人と大人の関係になりましたか?

トシちゃん:両手を上に指でひらすら数えていた目は白目。←大丈夫か!!

 

 

田原俊彦マッチ松田聖子…トップアイドルたちの夢の共演をもう一度見たいです

トシちゃん:僕もみたいです。菜~!!

 

頭が上がらない人は?

トシちゃん:五木さんや森さんですかね。森さん(本人)に、に五木さん!五木さん(本人)に森さん!とか言っちゃって。。笑

コノヤローとか言われたけど、ヨシヨシって。

 

よく面倒を見た後輩は?

トシちゃん:僕、めちゃくちゃ面倒見悪いですから。

 

 

田原俊彦

田原俊彦

トシちゃんにとって、恩人は誰ですか?

トシちゃん:今の僕がいるのは、ジャニー喜多川さんのおかげだと思ってて。。

 

メリーさんから手紙が届いてたらしい?

トシちゃん:5年前にスタッフの方が手紙を運んでくれた。

僕の元マネージャーだった。メリーさんはめちゃ優しい~

 

 

すご伝説エピソード。

エピソード1

ナンパしていたのはマネジャーがトイレに行っている最中にアイドルの電話番号を頭で暗記!!

愛車「ポルシェ」でお迎えに行っていた。

 

 

エピソード2

女の子をお迎えに行って、玄関を出た瞬間!マスコミがブワアーって。

MC:どうしてバレたんですか?

ポルシェが停まってたから。爆笑

 

 

エピソード3

何人の芸能人と大人の関係に?

二桁は多分。?

 

 

エピソード4

最高月収は

ちょうどバブルのとき寝ずに365日働いて事務所から月給30万

歌唱印税も100万、1000万もらっていたんで、、、最高年収2億ですかね。

 

 

エピソード5

マッチ・ヨッちゃんとの関係は?

仕事場でいっしょになることないし、

連絡先わかんないし、「今あれやっている」と違う情報から得るって感じで。。。。

 

 

エピソード6

合宿所は6LDKでマッチ、ヨッチャン、少年隊、男闘呼組で暮らしていた。

ちなみにトシちゃんは、一番奥の部屋で一人部屋。

後輩たちは、ジャニーさんのいいつけで、食事やお風呂も「トシ」が終わってからだそうです。

すげー縦社会!

 

スポンサーリンク

 

ファン歴37年の方からの聞きたい質問

最近スマホに変えたようですが、使いこなせていますか?

トシちゃん:ダメです。

 

最近歌詞の間違いがヒドイ!もうちゃんと歌う気はないんですか?

トシちゃん:失礼だな君は!失礼だな君は!

トシちゃん:気のせいではないですか?

***証拠のコンサートの様子の映像が流れ終わって~****

トシちゃん:相当、彼は疲れていたんでしょうね。

トシちゃん:23曲、歌ってごらん!しかも、僕の曲って、9割5分、踊り倒してます!

トシちゃん:でも、ちゃんとやります!今年は!

 

劇団ひとりのモノマネが許せない!

トシちゃん:見たことない!見たい。

田原俊彦、トシムリン

(トシとグレムリンを合わせてトシムリン

トシちゃん:顔、でかくない?

 

 

 

 

【田原俊彦】について

田原俊彦

 

生まれは、1961年2月28日、神奈川県横須賀市。

出身校は、山梨県立甲府工業高等学校の土木科。

通称はトシちゃん

血液型はB。

親族は、母、姉2人、妹1人。

家族は、妻、娘2人

 

デビューは1978年高校3年生の秋、テレビ朝日の「とびだせ!パンポロリン」

歌と体操のお兄さんの代役でメディア初出演。

ブログ:田原俊彦Favorite Mail 「One upon a time in japan]

 

 

幼少期~デビューまで

1967年3月 横須賀市の幼稚園を卒業。

1967年4月 小学校入学後、6月に、父が糖尿病で亡くなる。

1968年 7月 母の故郷、山梨県甲府市桜井町に転居。

田原は、貧しい生活から早く抜け出したい、そのためには、芸能界しかない、家族に楽をさせてあげたい、

そんな考えを中学時代から抱いていた。

家族のために中学時代から考えていたなんて、相当な意志の強さを感じますね。

 

1976年、高校に入学と同時にジャニーズ事務所に履歴書を送ります。

そして、直談判するために、ジャニー喜多川さんのところに行き、

みとめてもらい、事務所に所属する。

それから、週末だけ東京の事務所までレッスンに通い始める。

1979年 高校卒業して上京。

上京する前には

母親から、「やっぱり、芸能界は無理だった、なんて言って逃げて帰ってくるんじゃないよ!!」

と言われたそうです。

母親は、結構ビシっと言う方なんですね。

同じ息子を持つ私には、厳しい言葉の裏側には、どこか寂しさを感じているようにもおもえます。

 

 

 

デビュー~現在

上京して、まもなく学園ドラマ『3年B組金八先生』の中学生役で出演!

一躍人気者に!

そして、近藤真彦と野村義男と「たのきんトリオ」を結成!

3人トリオのときがテレビ的に、一番盛り上がっていましたよね。

懐かしいな~。

 

 

ソロでは、「哀愁でいと」や「NINJIN娘」などをヒット連発!

田原俊彦、若い時

オリコンシングルではTOP10入り38作という記録をもっている

NHK「紅白歌合戦」にも7年連続にて出場。

そして、独立。

田原俊彦

 

 

1994年 個人事務所「DOUBLE”T”PROJECT」を設立。

メディアには、あまり、登場はしなかったものの、昔からのファンに支えられながら、

コンサート、ディナーショー、

不定期で、企画する「田原俊彦と行くツアー」など、精力的に、行っていた。

田原俊彦】は、昔からのファンを大事にすることで有名。

収入も、年3000万はあったそうな。

 

 

2009年にはデビュー30周年を迎える。自叙伝「職業=田原俊彦」を出版。

 

2011年から「爆笑フライデー」もMCに。

最初、「爆笑フライデー」をみたとき、なんだか、顔がものすご~く、硬い表情で、

いるのかいないのか、存在感をあまり感じなかったのを覚えています。

 

田原俊彦

2017年 デビューから38周年 シングル新曲「フェミニスト」発売!

 

 

奥様はどんな人

田原俊彦、向井田彩子

結婚前のお名前は、「向井田彩子」

雑誌「CanCan」の専属モデルとして、活躍されました。

その当時、見てましたよ~、なんか眼力がとてもある人だなぁ~と。

でも、まさか、【田原俊彦】と付き合っていたなんて~びっくり!

しかもデキ婚だったような、、、。

 

 

娘さんは芸能人?

長女は

田原俊彦、田原可南子

長女は田原可奈子(たはらかなこ)

現在23歳(1994年2月14日生まれ)

原宿でスカウトされます。

元々、女優に憧れを抱いていたそうですね。

2011年 ミスマガジンで準グランプリを受賞。

2012年には映画「悪の教典」に出演。

歌手としてもデビューを果たしてる。

大学を卒業と同時に、芸名を綾乃美花から田原可奈子へ改名。

 

 

次女は

田原俊彦、青山奈桜

名前(芸名)はおそらく青山奈桜(あおやまなお)ではないかと、、、、、。

歳は22歳(1995年11月12日生まれ)

事務所も長女と同じ「スターダストプロモーション」

特技も同じ着付け。

姉妹ではないかと噂です。。。

 

 

田原俊彦】実はハゲだったか?

田原俊彦、ハゲ

田原俊彦】は頭の毛が、薄い薄いと噂されてきましたが、ここ最近、どうやら増毛したんじゃないかともっぱらの評判!

でも、増毛は、毛を編み込んでいくし、生え際を調整するみたいなので、いろいろ大変みたいです。

 

じゃーあのフサフサな髪の毛は一体?

 

もしかしたら、植毛の可能性が!

ただ、毛を植え込んでいくだけらしいので、こちらの線が強いのではないかと。

 

 

 

田原俊彦】特有の激しいダンスに耐える髪の毛ですからね。

しっかりと、根を張ってもらわないと!

 

 

 

さいごに

田原俊彦は、永遠にアイドルを突っ走って欲しいですね。

でも、バラエティーに出ている田原俊彦も味があっていいです。

これからは、芸能界のご意見番としても活躍してほしいです。

これから、ますます楽しみです。

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.