【マツコ・デラックス】本名は松井貴博!年齢や素顔は?高校の同級生は木村拓哉!

2017/06/30
 
マツコ・デラックス 
この記事を書いている人 - WRITER -

今やテレビで【マツコ・デラックス】を見ない時はないぐらい、お茶の間の人気者ですよね~。

年収も6億とか言われています。

マツコ・デラックス 

では、マツコ・デラックスの素顔を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

【マツコ・デラックス】のプロフィール

昭和47年(1972)10月26日の千葉県生まれの45歳です。

本名は松井貴博(まついたかひろ)、性別は。お肌すべすべしてるんですが…..やっぱり、見た目で分かりますよね~! 

      ⇓

マツコ・デラックス 男 松井貴博

上の写真はすっぴんでしょうか?確かに、マツコご本人です!

 

マツコ・デラックスの子供時代

子供の頃から、自身が男性同性愛者(ゲイ)であることを自覚されていたそうです。

こんなエピソードがあるそうです。

幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた

と後に、お話されています。

従兄弟に、漫才師でシンデレラエキスプレス、” 松井成行 ”という方がいます。自身が

「僕のことかもしれない」と語られているそうです。

 

スポンサーリンク

マツコ・デラックスの高校時代~引きこもり

マツコ・デラックス 高校生

高校は地元の千葉県立犢橋(こてはし)高等学校で、あの元SMAPの木村拓哉と同じ出身校です!

すごいですね~まさか、同じ学校から超人気者が二人もでるなんて想像つきませんよね~

ちなみに2017年度の偏差値を調べたところ、43でした。。。また、共学とのことです^^。

高校を卒業後は、東京のマックス美容専門学校に通い始めます。そして美容師として一回は社会人として就職しますが、

何か違和感を感じはじめ、今度は、ゲイ雑誌の編集部に転職し、記者や編集などに務めていたそうです。

でも退職されます。

そして引きこもりへと。。。。。

 

芸能人【マツコ・デラックス】の誕生!

救世主が現れます!

ある時、マツコが編集部に務めていた記事を読んで、自身の対談集のゲストとして呼んだ人物がいます。

作家の中村うさぎです。マツコにとって、芸能界に入るきっかけをつくってくれた恩人ですね!

【マツコ・デラックス】の辛口トークや女装家としてのスタートがここからはじまりました。

 

【マツコ・デラックス】体型は?スリーサイズは?

身長は178cm。体重は140kg。巨体ですね。

スリーサイズは、上から150cm,150cm,150cm! すべて、同じ幅です。

 

【マツコ・デラックス】嫌いな食べ物・好きな食べ物

嫌いな食べ物・・・・貝類、タコ、イカ、魚卵  すべて水の中の生き物です!

好きな食べ物・・・・鶏肉 だけ? あれ?体重何キロでしたっけ?

ちなみに、同じ肉でも、豚や牛は食べないそうです。

 

 

 

***追記***

マツコのレギュラー番組はこちら☆

マツコのレギュラー番組はこちら

 

 

おわりに

インスタグラムで木村拓哉と共演したときのスクリーンショットがありました!

こちらです ⇩

マツコ・デラックス 木村拓哉

木村拓哉と嬉しそうに対談しています。何を話されていたんでしょうか?^^

 

もう一枚の写真 ⇩

マツコ・デラックス アジャ ダイアナ

ダイアナ・エクストラバガンサ と ナジャ・グランデイーバ のスリーショット!

んーーー、なんとも不思議な光景です^^;

これからもマツコ・デラックスには大いに活躍してほしいです。^^

スポンサーリンク

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.