トレンド情報!

【丸山桂里奈】かわいい!現役の時の画像、引退後の私生活は幸せ?

 
丸山桂里奈、現役時代
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

丸山桂里奈】は、元なでしこジャパンのサッカー選手。

かわいいと当時はテレビに引っ張りだこで、タレント活動とかも精力的にしていましたね。

では私生活は?と言うと、

私生活はブログにて公開していますが、最近では、コンスタントに出演しています。

今夜くらべてみました』でも司会の渡部が、強烈なダメ出しをするそうです。

そんな、【丸山桂里奈】のことをおさらいしながら、今の私生活についても、調べてみました。

スポンサーリンク

 

【丸山桂里奈】のプロフィール

 

*生まれ…..1983年3月26日 東京都大田区大森出身

 

*身長…….163センチ

 

*体重……..??

 

*出身校

■東京都大田区の明善幼稚園

■東京都大田区立入新井第一小学校

■東京都大田区立大森第二中学校

■村田女子高校(旧 東京経営短期大学村田女子高校)

■日本体育大学体育学部体育学科

 

*長所…..ちょー優しい(笑)

*短所…..怒ると頭に血が登る

 

*出没地…..渋谷・下北沢

 

*所属……ホリプロ

 

*引退時期…..2016年秋

 

丸山桂里奈のブログ…..「マルカリトーレ

丸山桂里奈のツイッター……karina maruyama丸山桂里奈

丸山桂里奈のインスタグラム…..karinamaruyama

 

スポンサーリンク

【丸山桂里奈】現役時代

ポジション…..FW(試合の途中で出場し、試合の流れを変えるスーパーサブ。)

平成時代の女子サッカー選手。中学生時代は読売日本サッカークラブ女子メニーナ(現・日テレ・メニーナ)に所属。東京経営短大村田女子高(現・村田女子高)をへて,日本体育大にすすむ。日本代表(現・なでしこジャパン)デビューは平成14年アジア競技大会の北朝鮮戦。17年東京電力に入社し,福島第一原子力発電所に配属。東京電力女子サッカー部マリーゼに入団し,同年日本女子サッカーリーグ新人賞。20年2度目の五輪の北京で4位入賞をはたした。22年アメリカのフィラデルフィア・インデペンデンスに移籍。同年ジェフユナイテッド市原・千葉レディースに移籍。23年FIFA女子ワールドカップで日本代表に選ばれ,準々決勝ドイツ戦で1得点をあげるなど金メダル獲得に貢献。24年スペランツァFC大阪高槻に移籍。同年ロンドン五輪代表に選ばれ,2試合に出場して銀メダルを獲得。

引用先:コトバンク

サッカー界では、美女アスリートとして、活躍されていました。

写真はこちら⇩

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

 

またこの時代は、サッカー1本で食べていかれないので、アルバイトの掛け持ちをしている選手が多かったことで、少しでも、女子サッカーの認知度を上げたいために、自身の可愛い顔を活かして、メディアに出て宣伝していましたね。その時の写真は、こちら⇩

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

丸山桂里奈、現役時代

 

いろいろなメディアで精力的に活動されていたのがわかりますね^^。

 

【丸山桂里奈】引退後の私生活は幸せ?

2016年に引退されましたが、結婚はしていないようですね。独身!!

丸山桂里奈、タレント

テレビでは、おバカキャラで、バラエティー番組などで活躍されているようですが、相変わらず、お綺麗ですね。

彼氏がいないのが、不思議なくらいです。

丸山桂里奈、佐々木蔵之介

理想の結婚相手ですが、俳優の佐々木蔵之介関ジャニの丸山隆平横山裕、誠実でワイルドで、男らしい人が好みだそうですね。

ということで、独身生活を、満喫しているようです。

 

 

 

追記:【丸山桂里奈】『今夜くらべてみました』出演!ツイッターの反応は?

丸山桂里奈、タレント

丸山桂里奈のお悩みは、女子ウケしてフォロワー数を増やしたいとのことですが、視聴したツイッターの反応は?

 

さいごに

今夜くらべてみました』の丸山桂里奈を見ましたが、おバカキャラでイケると確信しました!!

タレントとしては、恥も一つの芸ですが、がんばっていました!

がっ

天然では、ないですよね~。かな?

スポンサーリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2020 All Rights Reserved.