トレンド情報!

【あいの結婚相談所】第五話に出演するお坊さん役の『石黒英雄』は、極度の潔癖症?

2018/05/29
 
石黒英雄、本人
この記事を書いている人 - WRITER -
Pocket

あいの結婚相談所】第五話、始まりました~。

さて今回のあいの相談に来た2人とは……….。

あいの結婚相談所、石黒英雄

”善良なイケメン僧侶と婚活荒らしの六マタ女!?”ですが、

このタイトルを聞いただけでも、相対的な関係のようでうまく成立するのかと思っちゃいますが、どうなるんでしょうか?

あらすじは⇩こちらです。

亜美(中村静香)は、SNS上で「シンデレラみーこ」というセレブ女子を気取りたいがために男性から金品をたかる。



「新作のバッグがみたい~」と猫なで声で甘えたかと思うと、心の中では「あと5、6万はいけるかな?」などとつぶやく狡猾ぶり。「誕生日だから」と男をだまして手に入れた高価なバッグやアクセサリーを、写真に撮ってSNSにアップしている、“婚活荒らし”。

そんな亜美を、お見合い相手として藍野から紹介されるのが、僧侶・磯山(石黒英雄)。



藍野は、男を手玉にとる“婚活荒らし”亜美(中村静香)を、仏に仕えるイケメン僧侶の磯山(石黒英雄)になぜ紹介したのか。そしてどのようにして結びつけるのか…最後には衝撃の大どんでん返しも待っている。

引用先:モデルプレス

楽しみですね。

ちなみに、イケメン僧侶役の【石黒英雄ですが、バラエティー番組で、自分は”潔癖症”といっていました。

では、潔癖症とは、どんなことに潔癖なんでしょうか?また、イケメンですから、彼女はいるのか、結婚しているのか?子供は?と調べていきますね。

スポンサーリンク

 

俳優:石黒英雄

 生まれ

1989年1月10日の O型。

 

出身地

栃木県小山市

 

身長

181センチ

 

兄弟

男兄弟の末っ子

 

出身校

小山市立小山第三中学校

 

趣味

映画鑑賞、音楽鑑賞

 

習い事

剣道、水泳、ボクシング、軟式テニス

 

事務所

プロダクション尾木

 

公式サイト

プロダクション尾木オフィシャルサイトはこちら

ツイッターはこちら

スポンサーリンク

 

芸能界のきっかけ~現在

2004年、高校1年生のときに、女子(同級生)が勧める「ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテスト」で見事グランプリを受賞します。

翌年、テレビドラマ「ごくせん」にて矢吹隼人の弟役で俳優デビュー。

当時高校1年生だった【石黒英雄】は、栃木県足利市にある私立の

「白鴎大学足利高等学校」から東京の高校に転校します。

2006年、大河ドラマ「功名が辻」最終回の豊臣秀頼役。

2007年、テレビドラマ「エリートヤンキー三郎」で初主演。

2009年、映画「激情版 エリートヤンキー三郎」で主演。

2016年、テレビ東京にて、「ウルトラマンオーブ」でクレナイ・ガイ役で主演。

 

2017年、TBSテレビにて、「小さな巨人」第6話の関口一也 役。

と、ドラマ、映画、舞台、CM、バラエティーと活躍されています。

では、ここまで”極度の潔癖症”と言う文字がでてきませんが、一体、どのような生活をされているんでしょうか?

彼女はいるの?結婚は?

 

【石黒英雄】は極度の潔癖症!!彼女はいるの?結婚はしているの?子供は?

潔癖症!!の日常は?

■石黒英雄の日課は、朝起きて,30分お掃除、そこから、また、スチーマーで3時間、床、洗面所、家具など細かいところまで掃除をする。

■買った飲み物の飲み口をお湯洗いし、ウエットティッシュで拭き取ってから飲む。

■マイバスタオルの数は7枚もあり、風呂までの道は”イシグロード”と呼ぶらしい。

■ロケで、ホテルに到着すると、一番に、ウエットティッシュで自分の肌が触れるあらゆる場所を拭く。しかも、ドアノブまで。。。。

以上、完全なる潔癖症みたいですね。”菌は邪魔”とでも言うのでしょうかね~。でも自分で部屋のお掃除を3時間もしているのが、さすがというか、なんかスゴイです!!

自分で普段から使っている洗剤もテレビで披露しているそうですね。また、掃除関連の本も出しているようです。

石黒英雄、本人、本

 

彼女はいるのか?結婚はしてるの?子供はいるの?

学生だった頃の彼女との会話のやりとりで、

ある取材でこう述べていたそうです。⇩

メールよりも電話で伝えた方が気持ちも伝わるし、メールだと会話のテンポが遅くなるので、電話で伝えますね。でも、好きな人だとメールアドレスを交換した後は、ずっとメール。電話だと緊張しちゃって、話せないんです。

引用先:サイゾーウーマン(2009年)

意外と、純なんですね(*^^)。

では、理想の女性像はと言うと、

飾りっ気のない人、素朴な人、と言っています!

でも、潔癖症を、なんとかしないと、せっかくのイケメン高身長が、もったいないです~。って!

本人も、自覚があるようなので、なんとか、幸せになってもらいたいですね。

ということで、彼女は今のところ、いない、ということは、結婚もしていないし、もちろん子供もいませんでした~><。

 

さいごに

潔癖症のの【石黒英雄】。同じ潔癖症の坂上忍も引いてしまうぐらいなので、よっぽどですが、是非、幸せになってほいしですね。これからも更なる活躍を期待します。

スポンサーリンク
 
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© トキトビ , 2017 All Rights Reserved.